SSブログ

カルミナ・ブラーナ

春の宵、今日はカール・オルフの「カルミナ・ブラーナ」を都響の定期でサントリーホールで聞きました。かなり以前に踊りつきで聞いた記憶がかすかにあるような気がしますが、既に忘却の彼方でした。それでまた生演奏で聞きたいとずっと思っておりました。
きょうの席は、合唱団が陣取るポスト席の直ぐ横だったので、合唱の渦の中にどっぷりと浸ることができ、幸せでした。
演奏は、次のとおりです。
指揮:小泉和裕 オーケストラ:東京都交響楽団
ソプラノ:澤畑恵美 テノール:経種康彦 バリトン:萩原潤
合唱:栗友会合唱団 武蔵野音楽大学室内合唱団 合唱指揮:栗山文昭
児童合唱:東京少年少女合唱隊 合唱指揮:長谷川久恵

IMG_3046B.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。